2016年01月22日

お人形の着せ替えポンチョ

お人形の着せ替えポンチョ

今度は、前回作ったドレスに合わせるポンチョを。

一気に冬の装いになりました♪

お人形の着せ替えポンチョ

青い部分はフェルト、

白いふちはベロアを使用しています。

スナップボタンで取りはずしするように作りました。

同じカテゴリー(布こもの)の記事画像
本日!中軽井沢のマルシェ♪
3/13!軽井沢でマルシェ♪
お人形の着せ替えドレス
ワイヤーと麻のカトラリーケース
刺繍ボタンいっぱいー
ブックカバー4種
同じカテゴリー(布こもの)の記事
 本日!中軽井沢のマルシェ♪ (2016-03-13 07:20)
 3/13!軽井沢でマルシェ♪ (2016-03-12 13:34)
 お人形の着せ替えドレス (2016-01-19 16:19)
 ワイヤーと麻のカトラリーケース (2016-01-14 11:15)
 刺繍ボタンいっぱいー (2016-01-10 14:48)
 ブックカバー4種 (2016-01-09 14:03)

Posted by gan★gan at 15:21│Comments(2)布こもの
この記事へのコメント
こんばんは!

ようやくコメントしに来られました(^o^)/

いいですね〜!!
gan★ganさんワールド全開ですね!
嬉しく見させて頂きました。

ドレスとポンチョ可愛いですね
ますますプリンセスらしくなりましたね。
昔母がよくこうやってお人形の洋服を
作ってくれたのを思い出しました。
朝起きると素敵なお洋服を着ていたりして
「魔法の手だ」なんて思っていました。

gan★ganさんの手もまさに魔法の手ですね。
パン、素敵なお料理、布もの、ハンコ・・・
私もそんな手が・・・
いや、そんな魔法の手を持ったお母さんが欲しいです!!(笑)
Posted by LIEF at 2016年01月22日 23:25
LIEFさん*

こんにちは!

コメント頂いてありがとうございました!
せっかく来ていただいたのに…!
こんなにもお返事が遅くなってしまい申し訳ないですー(;O;)

「魔法の手」!!!
なんて素敵な響きでしょうー!
お姫様と魔法の世界に夢中な末っ子に言ったら、
「えー??」と言われましたが。
娘の憧れている魔法使いにはまだ遠いらしいです。笑
でも、LIEFさんのお話をきいたら、
子供にそんな風に思ってもらえる母でありたいと思いました♪
Posted by gan★gangan★gan at 2016年02月06日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。