2016年03月13日

本日!中軽井沢のマルシェ♪

本日!中軽井沢のマルシェ♪

今日、3月13日軽井沢で開催のマルシェに出店~!

MAMAMUMIは“軽井沢こどもまーけっと”さんと一緒に並べさせて頂きますm(_ _)m



お写真↑新作、ボーダーキルティングの手さげバッグ。

本日!中軽井沢のマルシェ♪

裏地は水色マリン柄♪

A4サイズがぴったり収まるサイズです。

本日!中軽井沢のマルシェ♪

やはり寒くなってしまいそうですが…

ぜひ遊びに来て下さい♪

同じカテゴリー(布こもの)の記事画像
3/13!軽井沢でマルシェ♪
お人形の着せ替えポンチョ
お人形の着せ替えドレス
ワイヤーと麻のカトラリーケース
刺繍ボタンいっぱいー
ブックカバー4種
同じカテゴリー(布こもの)の記事
 3/13!軽井沢でマルシェ♪ (2016-03-12 13:34)
 お人形の着せ替えポンチョ (2016-01-22 15:21)
 お人形の着せ替えドレス (2016-01-19 16:19)
 ワイヤーと麻のカトラリーケース (2016-01-14 11:15)
 刺繍ボタンいっぱいー (2016-01-10 14:48)
 ブックカバー4種 (2016-01-09 14:03)

Posted by gan★gan at 07:20│Comments(1)布こもの
この記事へのコメント
こんにちわ。お久しぶりです。
3/13、軽井沢でのイベントに参加されていたのですねぇ。
新作を拝見できなくて、ちょっと(´;ω;`)ウッ…残念です。
今度の3連休には、軽井沢へ行こうかと、
旦那さんと話していたところでした。
春から新たにスタートさせる事もおありとか。
二足の草鞋(ほんとは何足かな?)いろいろ大変でしょうが、
応援していますので、頑張ってくださいね。
Posted by とも at 2016年03月16日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。